ひつじの絵本『創作・仕事』

ソガシイナの創作・仕事絵置き場

 
--年--月--日



20080601183714
月刊少年シリウス掲載記念無料配布携帯壁紙
※配布期間は4/26~5/31で終了しました

※個人で楽しむ範囲のブログ等への転載は構いません
転載されている方はクレジットを表示
(またはひつじの絵本へのリンク貼り)をして頂けると幸いです
加工、二次配布は禁止です

ソガシイナ/ひつじの絵本
http://m-pe.tv/u/?pos2006

2008年05月27日

【NECROMANCER】web公開

20080527192224
月刊少年シリウスオフィシャルサイトにて
6月号掲載の受賞作『NECROMANCER』のweb公開が始まりました

そちらの方でも閲覧出来るようになっていますので興味のある方はご覧下さい(^_^)

少年シリウスオフィシャルサイト(PCサイト)
漫画→特別企画→第9回少年シリウス新人賞受賞作立ち読みコーナー

(もしくここから見れます↓)
【第9回】少年シリウス新人賞立ち読みコーナー

2008年05月09日

スフィ

20080509110420
【NECROMANCER】のスフィ

タブレットの練習
アニメ塗りを初めてしてみたけどアニメ塗りってよく分からない(汗)

とりあえずスフィってこんな色

ズボンの構造

色んな人にどうなってるの?
と聞かれたので

アスツオのズボンは二重構造になっています

下に細身のズボンをはいていて
その上からズボンカバー(?)
(二重にズボンをはいています)

で、ベルトにボタンホルダーを通していてボタンでズボンカバーを固定しています

アンケート

4/26発売のシリウス6月号後ろのアンケートコーナーにて
ネクロの中で誰が一番好きかという欄がありました

そこでアスツオの肩に止まっているフクロウの名前が解禁されてました(笑)

そういえばストーリー中、一度も名前を呼んだ記憶がないな(本人も今気がついた)
うっかり

彼はストラスというフクロウの悪魔です

2008年03月30日

少年シリウス5月号

2008年03月22日

陰陽BEAT

20080822151505
陰陽BEATのダッジとタオ

懐かしい絵を発見したのでUP

2008年03月22日

十五夜

20080918130154
懐かしい絵を発見したのでUP。

御伽(はないち)

懐かしい絵を発見したのでペタリ。
【御伽草師】のウタリとツバキさん。

御伽(かごめ)

懐かしい絵を発見したのでペタリ。
【御伽草師】のウタリとヒルコさん。
何気に日付見ると元旦に書いた絵ですね、このスプラッタ(汗)

2008年02月03日

ひつじ

20080201212208
以前、頂いたアイコンです。
アイコンを作れる人ってすごいですよね~

2008年01月26日

胡間さん キュウビ2

20080126124457
頂きました~

2008年01月19日

胡間さん キュウビ

20080119215912
胡間さんからは比較的キュウビさんを頂ける事が多いです。
ありがたい事です(^_^)

いつだったかある日突然胡間さんに
『ピズリーの腹筋とキュウビさんの足の隙間は俺のもんだっ!!』
という言葉を頂いた時は爆笑でしたw

腹筋と足の隙間(笑)

2008年01月10日

胡間さん ピズリー

20080110232524
頂きました~
ケットシーもいるw

2008年01月01日

2008年 年賀

20080101180256
ひつじがコタツでみかんに落書き。
微妙な違いで全2種
もう一種は擬リヴ部屋(TOP上の島アイコン)にあります

年賀状に関しては好きな方を持って帰って下さい。

20071231131214
頂きました~

2007年12月30日

胡間さん ラズゥ

20071230175449
お祝いでもらいました、嬉しかったです。
色がすごく好きです。

2007年12月29日

胡間さん シーフゥ

20071229204613
陰陽BEATのダッジを頂いた時、おまけで西虎(シーフゥ)も頂きましたw

2007年12月28日

胡間さん ダッジ

20071228171115
胡間さんに陰陽BEATの妲己(ダッジ)を頂きました~

丸くて柔らかそうで可愛いなぁ~

20071227195234
サツキフェイさんより
蘇我のオリキャラのトージャさんを頂きました~(^_^)
嬉しくてUP

今回より、カテゴリーに【お宝】と言う項目が増えましたが、
ここでは人から頂いた蘇我のオリキャラ絵をUPしていこうと思います。
これからよろしくお願いします。

2007年12月27日

竜の牙完売記念

20071227174546
今回、竜の牙がめでたく完売に至りました。
ひとえにお買い上げ下さいました皆様や、応援して下さいましたすべての皆様のおかげです。
ありがとうございました(*^_^*)

画像は発売記念限定ポストカードの絵です。

2007年12月26日

フォレス

20071226103847
種類はフォレックス
キツネっぽい

2007年12月20日

ナルガ

20071220202004
【ダブレット】のナルガさん

2007年12月19日

コリーナ

20071219140841
【ダブレット】の小さな妖精

2007年12月18日

ラウニー

20071218235537
【ダブレット】のラウニー

こう見えて彼は男の子。

2007年12月15日

カーマイン

20071215230649
チビッコ魔女っ子

2007年12月14日

マリーベル

20071214182911
布団叩きが彼女の魔法のステッキ

2007年12月13日

胡蝶

2007年12月13日

カノン

20071213012920
楽犬さんの【WITH DAETH】というコピー本にゲスト参加しました。

お求めは楽犬さんのサークル【OUT PATIENT】まで

http://6hp.jp/?id=u936

プロフィール

ソガシイナ

Author:ソガシイナ
ここは『ひつじの絵本』ソガシイナの絵置場です。
HPもあります。商業お仕事、同人活動情報の公開を中心にイラスト展示しています。宜しかったら御覧下さい。



ソガシイナ創作本家【ひつじの絵本】

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
 
