ひつじの絵本『創作・仕事』

ソガシイナの創作・仕事絵置き場

 
--年--月--日



090406.jpg
ネクロの連載祝いに頂きました~
自分で書いた1話目のイメージボードは
アスツオのイメージボードにならざるおえなかったので嬉しいですね。
アンジェラの満面の笑みが素敵です(笑)
ありがとうございました。


20081009203453
フェイさんから頂きました~
すごく嬉しいです(^_^)

2008年07月26日

チヨコさん スフィ

20080726101416
お客さんのチヨコさんにとても可愛いプチ画のスフィを頂きました。

色々な方にソガのキャラを書いて頂けるのはとてもありがたい事です(^_^)

とても嬉しかったです。

2008年06月05日

Yohjiさん アスツオ

20080605235028
お祝いに頂きました~
何か普通にかっこよくなっている!

Yohjiさんの書くこの荒い感じがとても好きです(^_^)

20080201212208
以前、頂いたアイコンです。
アイコンを作れる人ってすごいですよね~

2008年01月26日

胡間さん キュウビ2

20080126124457
頂きました~

2008年01月19日

胡間さん キュウビ

20080119215912
胡間さんからは比較的キュウビさんを頂ける事が多いです。
ありがたい事です(^_^)

いつだったかある日突然胡間さんに
『ピズリーの腹筋とキュウビさんの足の隙間は俺のもんだっ!!』
という言葉を頂いた時は爆笑でしたw

腹筋と足の隙間(笑)

2008年01月10日

胡間さん ピズリー

20080110232524
頂きました~
ケットシーもいるw

20071231131214
頂きました~

2007年12月30日

胡間さん ラズゥ

20071230175449
お祝いでもらいました、嬉しかったです。
色がすごく好きです。

2007年12月29日

胡間さん シーフゥ

20071229204613
陰陽BEATのダッジを頂いた時、おまけで西虎(シーフゥ)も頂きましたw

2007年12月28日

胡間さん ダッジ

20071228171115
胡間さんに陰陽BEATの妲己(ダッジ)を頂きました~

丸くて柔らかそうで可愛いなぁ~

20071227195234
サツキフェイさんより
蘇我のオリキャラのトージャさんを頂きました~(^_^)
嬉しくてUP

今回より、カテゴリーに【お宝】と言う項目が増えましたが、
ここでは人から頂いた蘇我のオリキャラ絵をUPしていこうと思います。
これからよろしくお願いします。

プロフィール

ソガシイナ

Author:ソガシイナ
ここは『ひつじの絵本』ソガシイナの絵置場です。
HPもあります。商業お仕事、同人活動情報の公開を中心にイラスト展示しています。宜しかったら御覧下さい。



ソガシイナ創作本家【ひつじの絵本】

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
 
